( ゚∀゚)シュレッダー。


シュレッダー

シュレッダー


昨夜、M捨てに出てたらしい。
実は自分のキャリアを若干左右するイベントが昨日ありそのためにスッカリとよすいのことなんて飛んで行ってた。このわたくしが。
そのイベントは来週もあるのであるがこれは今回の趣旨ではないので割愛する。


で。今回のシングル。
前作前々作よりはイイと思う。
それだけ(ゲラ


冒頭の前奏聴いて「おおおーこれは久々にキタか!!」と思うたのであるが「もう来るか次来るか」と思いつつ聴いてたら曲終わった。あはは。
でも。こういう楽曲やってくれるよすいはスゴイ誇りに思うんやけど。


M捨て見逃したけど昨今はようつべというものがあって非常に便利である。
早速ダウンロード保存しておいた。


よすいのメイク、あのギラツキ感イイね。
個人的にはああゆうのスキ。
ナンだか髪型といい、凄く退廃的な感じがしたんだが。


これって貼っても大丈夫なんかな。
ま、こんな弱小サイトダレも注目してへんやろうけど。ちょっとビビッてみたり。



アルバムもうすぐやな。
楽しみ。


撤収。