( ゚∀゚)週末(関西弁編)。


目ェ覚めて ベッドォ抜けて
いつもの角に足ぶつけてん
働いて 夜中になってもーた
次の休みは この街抜けだしまっせー


よー遊び よー笑う よー食べる よー踊る
ワテら週末に生まれ変わんねん
どこへでも どこまでも
めっちゃ興奮してんでー
ワテら週末族やねん


朝からな エエ天気やな
今年一番の暑さになんねんてー


花咲きよった 蝉なきよった 雨振りよった すぐに止んだわ
週末には生まれ変わるでえ
好きな歌 口ずさむねん
めっちゃ興奮してんでー
ワテら週末族やねん


遠回りしても 良かったなーと言える
大人になりたいんやあ!
やったやん!でけたやん!
めちゃめちゃ しあわせー


夢あんねん 闇あんねん 愛あんねん 嘘やありまへん
週末に生まれ変わりまっせー
生きている音すんねん
ゾクゾクするわー
ワテら週末に生まれ変わんねん
イエイ
さりげのー強なんでー 何もかもうまくいきまっせー
ワテら週末族やねん
振り向けば道になったわぁ
めっさ興奮するわー
ワテら週末族でっせー
週末やねん
そやから週末やねん
週末言うたら週末やあ
イエイ


多分バレたらその筋から訴えられるかと思われ。
それと熱心なファンから槍玉に挙げられるかと思われ。
あはは。


撤収。