( ゚∀゚)日本を印度にしてしまえ。


月光蟲

月光蟲


昨日知ったのであるが筋肉少女帯が再結成するとのことで。
よすいがフェスで新曲+ラヴショーやったと知った時よりも衝撃が強かった。


http://www.barks.jp/news/?id=1000025539&m=all


去年のすかんち再結成の時にも同じこと思うたんやけどいつか黄猿もこんな感じで復活するんかなあと。
再結成はいつでもウェルカムやけどね。
でも今はソロで独自路線をいっていただいてジャパニーズロックのイイ意味での異端児であって欲しいとも思う。


再結成まですかんちは10年で筋少は8年か・・・
再結成ってまあバンドにもよるんやろうけど結構な年数経るもんやねんな。


撤収。