( ゚∀゚)草臥れて。


Live 72 -三田祭-

Live 72 -三田祭-


うちの職場の先輩のご友人があの村八分のチャー坊とトモダチやったということが発覚。
すげー。


村八分って言葉自体今の時代やったら放送禁止用語なんやろうか。
よくわからんが。


今聴くとかなり過激な歌詞があって(「か●わ者」とか「め●ら」とか「び●こ」とか)キケンな粒子を孕んでいるけど曲自体はすごぶるカッコイイ。
和製ストーンズと言われたこともあったようやけどその表現は的を得てるというかナンと言うか。


演奏自体は引き締まった感じやなく結構ヨレた演奏もあるけどナンだか未完成のかっこよさがチラホラと。
限りなくA級に近いB級といった感じがする。(←私にとってはね。人によって解釈は違うやろうけど)
京都弁丸出しのライヴ音源を聴くと妙に親近感を覚える。


名曲「草臥れて」を聴くと心がキューっとなるなあ。
非常にイイ曲である。


撤収。