( ゜∀゜)バレレ占い。

ヤフーにバレレの恋占いというのが開設されていたんで筆者もネタの為にやってみた。
この時期、モテナイ婦女子が目をギンギンに充血させながら占いに興じていることであろう。



あなたが本質的に求めている恋愛傾向は?
 仕事ができなったり、会話が幼稚な男性を見ると、無意識のうちに軽蔑してしまうことはありませんか?
 あなたは知的なうえ、向上心も人一倍強いタイプ。
だから、自分より能力が低い男性を見ると、つい見下してしまうのです。
そんなあなたが本質的に求める恋愛は、恋を通じて自分を高められることが第一条件。
お互いに刺激し合える、崇高な恋愛こそ、あなたが求めている恋のスタイルです。
尊敬できる相手と愛を深め、自分を高めていくことに、あなたは無上の喜びを感じることができるはず。
ただ、相手への要求が高くなりがちなところが欠点。
学歴などで相手をランク分けするのもよくありません。
もっと本質的な相手の能力を見るようにして。


本当に合う運命の相手探しテスト
あなたは、簡単に理解できてしまう相手には興味はありません。
ちょっと変わっていて、つかみどころのない男性にひかれる傾向があります。
生き方に自由な感じが漂い、女性にも縛られたくないというような男性を見ると、むしょうに自分のモノにしたいと思うはず。
いってみれば、放浪者タイプの男性が、あなたの運命の相手といえるでしょう。
ただ、このタイプの男性は浮気もするし、フラッとどこかに出かけたまま連絡も取れないことも少なくありません。
約束もすっぽかしたりするでしょう。
でも、そんなところが逆に魅力的に感じ、あなたはますます彼のトリコになっていくはず。
気苦労は耐えないけれど、飽きることのない恋を楽しめそう。


目覚めていない恋の魅力発見テスト
自覚していないかもしれませんが、あなたは男性と対等に渡り合いたいという意識が強いタイプです。
社会的に見て、男性と対等というのは当たり前なのですが、あなたの場合、まだまだ男尊女卑と感じている部分が多く、それゆえ男性に対して人一倍競争心を持ってしまっているよう。
それが、あなたが本来持っている、「大和なでしこな魅力」を抑えてしまっているのです。
そのため、ただの勝気な女と思われやすく、恋愛の対象として見られないことも。
でも、本来の女性的な魅力を発揮すれば、たちまち男性からマークされる女性に変身できるはず。
それにははじめ抵抗があるかもしれませんが、男性より一歩引いた立場で振る舞うといいでしょう。



とりあえず物凄い性格の悪い女やという事実を改めて突きつけられた気分である。
高飛車やな。
全部が全部事実やないのは当然やけど。
そらこんだけズラズラと特徴を書かれたらひとつくらいは当たるっちゅうねん。

とりあえず浮気性の男性はゴメンです。

撤収。